2017年06月20日

舟下り♪

舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪
舟下り♪



おとといの日曜は
ファニー全店お休みの日~♪


スタッフと
そのキッズ達も集まって


【舟下り&BBQ】

をしましたー!☆



まず舟下りは
村山市にある「最上川三難所舟下り」
を体験!!



碁天温泉の近くにあるこちらのスポット
さくらんぼシーズンと言う事もあってか
県外からの来客らしき団体が沢山いましたねー


そんなこんなで
僕らのほとんども舟下りは☆初体験☆
キッズ達はもちろん
大人達もウキウキワクワク♪


この日の水位は高くなかったせいもあり
三難所と呼ばれる
非常に船の通りにくい部分が
大変よくわかりました!

川の中に大きな岩が沢山
場所によってはホント船が通れるギリギリ!
そのくらい船が通るのが難しい場所

その昔船便で物流をした時代は
大変危険で沢山の船が転覆したのでしょうか??



そんな船下り体験の後は☆BBQ☆


お天気にも恵まれた日曜日
いやー
昼から野外で飲む酒はまた格別ですね!!

特に僕は
キッズ達とも遊ぶ時間も長かったんですが

楽しく遊び、遊ばれ?ながら(笑)

後半バテバテになりながら(笑)


楽しかったなー☆
(^_^)



遊びも本気で!
目一杯リフレッシュしたところで
また今宵も楽しいひと時、美味しい食べ物、飲み物をご用意して皆様のご来店をお待ちしてまーす!!


Bar Bell Wood ヤス




Posted by funnydip at 13:08