2017年06月09日

こんな所で



この間のお休みの時に初めて堂の前公園に散歩へ٩(๑`ȏ´๑)۶


池の周りを2周してから山の中へ!
熊注意に目もくれずレッツラゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

意外に急な坂道に膝が悲鳴をあげました(笑)

暑さと坂道との戦い…負けられない戦いでした!

ですが…あれ?道が無いよ?こっちかな?あっちかな?

……っあ!俺今迷子になってる(´×ω×`)

来た道引き返すのもしゃくなので一直線に山をくだりました!

なんか小学生の頃を思い出しますね(*´∀`)


またどっかしらに散歩にいってきまーす!目指せ健康体!!



レン


iPhoneから送信



Posted by funnydip at 17:37