2009年02月25日

海よ〜俺の海よ〜♪
どうも、神町の若大将ポゥポゥですよ☆お久しぶりのblog登場ですφ(.. )

今日は午前4時頃に起きしまい、無性に海に行きたくなったので行ってきました(^^ゞ
酒田北港で釣りをしたのですが、オフシーズンと言う事もあり食いつきも悪く一匹もかかりません(´〜`;)更に雨も降ってきたので、昼前には納竿しメシ屋を探しに(*_*)
で、見つけた味処『ラーメン居酒屋みさと』 他に手頃な所がなかったので、そこに入る事にしました\^o^/
そこで一番のオススメを聞くと『スペチャルラーメン』とゆうスペシャルな叉焼麺だと言われ、迷わず大盛を注文(^O^)/
厚切り叉焼入りって書いてあるけど…叉焼の厚さなんかたかが知れてるよなぁ…なんて軽く思って待ってるとると、、、ビックリ!!と言うより絶句(。。;)

厚切りにも程があるだろ!!てか、切ってないだろ!!これじゃ何枚じゃなく何本だろ!いやグラムか!?単位が!ビックリドンキーもビックリだよ!
その前に、入ってねーし!『厚切り叉焼入り』って書いてるのに入ってねーし!別皿!しかも鉄板! ??(゜Q。)??

と、ツッコミ所満載の物が出てきましたよf^_^;
さすがに食べ切れなかったので叉焼1枚?(笑)お持ち帰りしました(;´Д`)
他にも色々な面白メニューがあったので、今度は違うやつを頼んでみたいと思います(゜▽゜)
あ、味は普通に美味しかったですよ(笑)




ポゥポゥ



Posted by funnydip at 18:15
この記事へのコメント
ギャハハハハ!
入ってねーよ!!
つか入らねーよ!!!

俺も行きたい♪

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年02月25日 23:29