2009年02月25日

ジュリー☆

ギャランドゥ!

ぢゃないよ♪

宮城から遊びに来てくれたジュリー♪
BLOG常連サンでお馴染みのヨシエチャンのお友達!!
前にエディー君店『エルブロネス』で会ってから仲良くなって、先月のダズル仙台LIVEにも来てくれたんだよね。

ジュリーには初のファニー♪
いかがだったでしょ?楽しんでくれたら幸いです(^O^)

ジュリーからお土産も頂きました♪
ファニーは本当、皆あったかいお客さんばかりで幸せだょね♪

ありがとうm(__)m♪

で頂いた牡蠣を使って何か料理しようと考えて…
出来たのが画像の品!

ベーコンとキノコ、牡蠣に卵を絡めてバターソテーにしてみました☆トマトソースが合うんだよね〜♪
ナカナカ上手く出来た感じヽ(´▽`)ジュリーも喜んでくれたし〜♪
ヨカッタヨカッタ☆

楽しい時間はあっという間…
また山形に遊びに来てねと約束してバイバイ!!(_´Д`)ノ~~

営業終了間際、カズピロ君はやっぱり眠りの神に召されておりました(笑)

そうそう!
またまた仕込みました!ヒロトリアン特製ビーフシチュー!\(^O^)/
ガーリックライスに掛けて明日はビーフシチュードリアをおすすめにしよう♪

その他、、、
ヒロトリアン創作メニュー
↓↓↓
焼き霜マグロ、和風ソースのカルパッチョ。

牡蠣とイタリアンポテトのグリル、ダブルソース仕立て。

イタリア風牡蠣のベーコンフライ、海老の塩辛添え。

ハーブ鳥のペッパーグリル、おつまみ編♪


なんだかおすすめ満載☆☆☆
是非ご賞味くださいまし♪
全部(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 04:18
この記事へのコメント
こないだはありがとうございました(*´∀`)念願の初ファニーほんと楽しかったです
謎の腹痛に襲われたりでご心配お掛けしてすいません…!笑
また飲み行きます
Posted by ジュリー at 2009年02月27日 15:17
ジュリー>謎の腹痛は治ったみたいで安心しました(笑)
また遊びに来てね♪

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年02月27日 15:21