2009年02月23日

ありがとう!コンソメ♪

最高のステージでした!!
昨夜のファニーでは、メンバーの『ルンルン君』がコンソメメンバーとして最後のLIVEでした。
ルンルン君これからも頑張ってくださいね

オープニングアクトをつとめてくれた、チーコチャンも大変お疲れさまでしたヽ(´▽`)
素敵なステージでしたよ♪
緊張してたケド(笑)

コンソメLIVEにご来場くださいましたお客様!本日はありがとうございましたm(__)m

コンソメ、チーコチャン本当にありがとう!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 02:47
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
ありえないくらいあがってしまってボロボロですみませんでした...
こんな私を温かく見守ってくれて本当にありがとうございました!
次回があれば是非リベンジを!!!

本番後にいただいたカクテル&フードはとってもとってもおいしかったです!
Posted by ちーこ at 2009年02月24日 21:10
ちーこ様>先日はお疲れさまでした!

また企画するから是非出演してね!!

ライブ終わりの食事や酒は最高だよね♪
ワカルワカルその気持ち☆

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年02月25日 04:28