2017年02月26日

◇◆ありがとうマリエ◆◇




昨夜は、スタッフ【マリエ】の
最後の営業でした!

沢山のお客様からご来店頂き
これからのマリエに激励をもらうことが出来ました!!

僕達、BEN-ZAI-TEN.組と、ファニーディップ2号店組は営業終了後に
花束と、夜なべして作った
メッセージ入りアルバムを抱え

ベルウッドへ!!٩(ˊᗜˋ*)و

最後の最後まで
皆に愛されたマリエ。

2年間本当にお疲れ様でした(´;ω;`)


そして、
2年間マリエを大切にしてくれた
お客様全てに感謝申し上げます!
ありがとうございましたm(_ _)m♪



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:13