2017年02月17日

☆熱い同級生☆



先日のベルウッドに来てくれた同級生

奥山哲(おくやま さとし)
通称 「てっちゃん」

以前も何度か来店してくれている彼とは
三年間同じクラスで建築を学んだクラスメート


今となっては彼は立派な経営者な彼!

「スリングヨガスタジオ ウィー」と
「ボディケア サロン ミジジ」

を営なんでおります☆




好奇心旺盛で
いつもの前向きな彼!

話していると
なんだかパワーもらえます!
(*^ω^*)



スリングヨガとは
ニューヨーク発の近年
日本にも普及し始めたエクササイズ


彼が今のお店を開業するまでの間は
長い事病院にて理学療法士として勤めていた彼ですが、そんな彼がまさかスリングヨガなるエクササイズのお店を開業するとは思いもよりませんでした。



ですが、何事も初めての試みをする際には
最初は勇気がいる事だろうけれど


山形初☆
現在唯一、山形で
スリングヨガを体験できるお店を彼が作る事が出来たと言う事は

そんな人柄の彼だからこそ
出来たチャレンジなのだろうとつくづく思います。



この日も色々な話しを聞いて
僕も同級生に負けず頑張ろう!!
そんな刺激になりました!
(`・ω・´)


何事もチャレンジ!!


哲、ありがとうね!☆




Bar Bell Wood 鈴木








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。