2017年02月15日

ビバ蔵王♪♪


先々週の蔵王!
丘は晴れててもさすが天下のZAO!
頂上はブリザード&ガースーw!
全然見えませんが、
集合写真の奥にお地蔵様がいますww

一瞬でゴーグル凍る勢いに
初蔵王のサヤとチーは心折れてました(笑)
そしてチャンは軽く迷子~(´∇`)/
アイタサンと俺だけテンションアゲアゲ(笑)

『横倉の壁』を眺めるチエミの姿がシュール過ぎる件(笑)

そんなこんなでも雪質最高の蔵王!
後半は横倉ゲレンデで遊んでました!
みんな上達したくて練習~ストイックやわ~(*´∀`)
またボード行きましょう!!
お休み取ってくれたみんな!ありがとうございました♪

次は天元台に行きたいな~(笑)

タカ



Posted by funnydip at 07:00