2017年02月14日

☆ありがとうございました☆


【Bar Bell Wood】

おとといの日曜は
ベルウッド7周年記念シーナライブにお集まり頂いた皆様ありがとうございました!
(^o^)


シーナさん、小平君、お二方の演奏
今年も素敵な時間となりました!!


一部には
今までのライブ初のアカペラでのクラシック♪

クラシックピアニストである小平君のピアノも、マイクを使わず歌うシーナさんの歌声も、エネルギッシュで最初から感動してしまいました!


ニ部には
恒例のおみくじライブ♪



80枚程ある譜面
裏返したその沢山の譜面の中から
おみくじを引くように お客様に選んで頂いて

何が演奏されるかはその時の運?次第と言う


通称「おみくじライブ」


指名されたお客様が譜面を引く事で演奏の曲が決まるドキドキワクワクなこのライブで、間も無く転勤で山形を離れると言うお客様が引いた
譜面のタイトルはなんと

「あばよ!」(爆)

会場全員が
曲のタイトルを聞くと同時に大爆笑!
ホント神がかってましたね!!
(=^▽^)


笑いあり!感動あり!今年も
シーナさん、小平君はもちろん
お集まり頂いた皆様のおかげで楽しいひとときを過ごす事が出来ました!


これからも8年目のベルウッドをより良いお店として成長させながら、また8周年、9周年と楽しいライブを続けていく所存です!


本当に皆さまありがとうございました☆


今後共変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます!


Bar Bell Wood 店長 鈴木



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。