2017年02月01日

★FunnyDolce★


*FunnyDolce*
バレンタインシーズンの2月は
ドルチェご注文のお客様に『自家製ガナッシュ』をプレゼントさせて頂きます
ささやかなハートチョコのトッピング✨
お楽しみくださいませ❤

本日の自家製スイーツ
【 ✨キャラメルケーキ✨ 】
自家製のキャラメルクリームをたっぷり入れ
しっとり焼き上げました!
香ばしい香りと甘さ控えめの上品な仕上がり♪
トッピングのキャラメルクリームを付けてお召し上がりください★

【 ✨Funnyショコラ✨ 】
甘さ控えめのチョコレートを使って♪しっとり焼き上げました!
しっかりとした濃厚チョコとビターな香りが大人味です(* ̄∇ ̄)ノ
チョコ好きな方には堪らない逸品❤

【 ✨チーズケーキ~しっとり仕立て~✨ 】
クリームチーズをたっぷり使って
ゆ~っくり湯煎で焼き上げ♪
口当たりなめらかなチーズケーキに仕上げました(≧∇≦)
口どけの食感をお楽しみください❤

今回のチョコガナッシュは
『ナッツガナッシュ』です✨
中にクルミが入った香ばしいナッツ仕立て♪

盛り合わせも大好評♪お好みのドルチェを3つまでお選び頂けるワンプレートがお得です✨

是非ご賞味くださいませ☆
皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

◆FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)◆
東根市神町東3丁目8-27
18:00(open)~1:00(last)
TEL 0237482138
定休日 月曜日、第3日曜日
タカ&レン

#自家製スイーツ #バレンタイン #ガナッシュ #プレゼント #キャラメルケーキ #ショコラ #チーズケーキ #ファニーディップ2号店 #FunnyDolce❤ #ワンプレートがお得✨



Posted by funnydip at 05:24