2009年02月18日

おはょ♪

昨日の夜は以前から企画してた『寒河江ぢゃNight☆』の日。

寒河江のRockinな先輩方と仲良く飲み会(笑)企画者は伝説になるであろう寒河江のBAND『新宿ロケッツ』のオキツさん&スガイさん♪

寒河江ロカビリー普及委員会会長の『アラフォーサイコビリーたけさん』(笑)と新宿ロケッツ専属マネージャー?←オキツさん曰く『コーイさん』も参加してくれました!ヽ(´▽`)/

対するはロカビリー普及委員会山形支部『山口組』(笑)
組長ホリーホップ山Kenさんとエディー君、ポゥさん、カズピロ君、俺。

かなり濃いメンバーです(笑)

男だらけの焼肉祭り!

焼肉うまっ☆
ビールうまっ☆☆
梅割りうまっ☆☆☆
スガイサン奥さん美人(笑)

コーイさんから最高のプレゼントも頂いちゃいました(´∀`)
コーイさんありがとうございます♪超レア物です!

二次会もずっと男だらけ(笑)
最高ょ!!
Kenさんトイレのドアが壊れてて出て来れなくなったしね(笑)
電話で助け呼んでました(爆)

ダズルにプレゼントと称して、たけさんからコレまたレア物の洋服頂きました!
ありがとうございます☆☆☆

超楽しかった後、寒河江のRockin先輩方と別れ帰宅…
する訳もなく、ワンダリンリョージ兄貴ん家に押し掛け(笑)朝まで。

詳しくはエルブロのエディーBLOGにて♪
http://m.n-da.jp/index.php?blog_id=elbrossness

いゃー話が熱くなっちゃった(笑)
兄貴大好きだょ♪

帰ったら爆睡。
でも楽しすぎたから脳ミソ興奮してんだろね?
3時間くらいでおきちゃった(笑)

さぁ今日は昼からバーテンダー協会の勉強会☆
酒残ってなくて良かった(笑)
今日はメーカーさんとの合同企画だからね♪アブネー×2(;^_^A
ナントカ大臣みたいぢゃカッコ悪りぃからね(笑)

オキツさん、スガイさん、コーイさん、最高ビリーたけさん!
また来月っすかね?
『寒河江ぢゃNight』
またやりましょー!
最高でした♪
ありがとうございました!!

リョージ兄貴、やっぱ朝まですいません(笑)

山口組の皆さん、お疲れさまでした(笑)

どれ、風呂入ってシャキっとさんなねな。

行ってきまーす。

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 10:59