2017年01月15日

◇◆たまにゃスイーツを食べに◆◇



先日の休みは遅めのお出かけ~

天童、赤塚製氷のピロリンのとこに
お茶しに行きました!!

NOWなヤングに習って

【パンケーキ】!!

恥ずかしながら
初めて食べましたが、、、

メチャクチャ旨い!!!
フワッフワ(*ˊ˘ˋ*)♪

やるなっ!ピロリン!!!

ご馳走様!!

ヒロトリアン

#東根
#神町
#焼鳥
#ベンザイテン
#ファニーディップ
#ベルウッド
____________________
「串処BEN-ZAI-TEN.」
東根市神町中央2-6-26
TEL/0237-48-1929
Open/17:30~
Close/0:00

定休日/毎週月曜日、 第3日曜日

ご予約&ご来店
心よりお待ち致しておりますm(_ _)m



この記事へのコメント
ZERO23にも載ってましたが冬でもかき氷食べれるのですね♪
新しい場所になってからまだ行ってないのですが、パンケーキも食べれるなんて~(*^^*)これはぜひ行かねば!
前にアップされてた山大前の通りのバーガー屋さん、駐車場わからなくてまだ行けず…天気がよければ、昨日今日のセンター試験待つ間行こうかと思ったのにこの雪で断念(泣)
今年こそ~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年01月15日 22:21
ゆうゆうママさん>
パンケーキ!美味かったですよ!
カキ氷も食べれます(^ω^)♪
この時期でもカキ氷食べてる人いました(笑)
山大前は、【フレッジド バーガー】です!!駐車場、、、俺も知らないです(笑)
いつも店の真ん前に停めますよ(^ω^)
Posted by funnydipfunnydip at 2017年01月17日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。