2017年01月12日

★FunnyDolce★


*FunnyDolce*
盛り合わせ始めました❗お好きなスイーツを3つまでお選び頂ける✨ワンプレートがお得です

本日の自家製スイーツ
【 ✨Funnyショコラ✨ 】
甘さ控えめのチョコレートを使って♪しっとり焼き上げました!
しっかりとした濃厚チョコとビターな香りが大人味です(* ̄∇ ̄)ノ
チョコ好きな方には堪らない逸品❤

【 ✨濃厚クレームブリュレ✨ 】
卵と生クリームが入った濃厚ブリュレ☆
とろーりクリーミーに焼き上げました♪
口どけプディングと、
焦がしカラメルのパリパリの食感が絶品です❤

【 ✨チーズケーキ~しっとり仕立て~✨ 】
クリームチーズをたっぷり使って
ゆ~っくり湯煎で焼き上げ♪
口当たりなめらかなチーズケーキに仕上げました(≧∇≦)
口どけの食感をお楽しみください❤

是非ご賞味くださいませ♪
皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

◆FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)◆
東根市神町東3丁目8-27
18:00(open)~1:00(last)
TEL 0237482138
定休日 月曜日、第3日曜日
タカ&レン
#自家製スイーツ #チョコケーキ #ショコラ #クレームブリュレ #チーズケーキ #女子会 #ファニーディップ2号店 #FunnyDolce❤ #ワンプレートがお得✨



Posted by funnydip at 21:56