2016年12月04日

◆◇可愛くて◇◆



先日は、
BEN-ZAI-TEN.スタッフ
【チーボー】の
妹ちゃんが、わざわざ仙台から来てくれました(^ω^)

チーボーに似て
とってもcuteだなぁ♡

僕の娘と同い年と聞いて
さらにメンコくなりました(笑)

そんな妹のマナミちゃん
仙台でお仕事頑張っているようですが
お姉ちゃんは可愛い妹が
心配なご様子(*´ω`*)ニャハ

姉妹愛ですね~♪


仲の良い2人に
元気をもらえました!!


マナミちゃん!

また遊びに来てね(^ω^)♪
遠いところ
ありがとう!!



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:25