2016年11月20日

◆◇寒河江にオープン!◇◆



本日!!

僕のブラザー!
ヒロシ兄貴が

1年の充電期間?!を終えて

再始動!復活しました!!
タトゥーショップ
【グリースインク】へ
お祝いに行ってきました\( *°ω°* )/

オープンイベントで
フリーマーケット等、賑やかな雰囲気!
盛り上がっておりました!!

タトゥーの予約も
随時受付中との事なので
興味のある方は是非
メッセージ送っちゃって下さい(^ω^)♪

そして久しぶりの再会!
ジーンズリペア屋の
【お直しジョージ】
オーナーのGEORGEも
ブースを出店しておりました(^ω^)

弟の、トモくんも久しぶりっ!

先日誕生日だったGEORGEに
プレゼントも渡せて良かった!

近々お直しよろしくね!

ヒロシ兄貴!
再始動おめでとうございます!!

お祝いに、どこかタトゥー入れたいけど
どこに??
入れるところ無いなぁ(笑)

【グリースインク】
山形県寒河江市白岩11

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:19