2016年10月31日

そば街道~♪


久しぶりの
村山『あらきそば』サン♪
1年ぶりぐらいにお邪魔しました!

店内は観光客の皆様でいっぱい(^∇^)
板そばオンリーのメニューは変わらず。
ぞっぞススッて田舎そばを堪能してきました!
なにより
茅葺き屋根と御座敷だけの昔ながらの雰囲気に癒されました~(´∇`)
おばあちゃん家に遊びに行った時を思い出してほっこり♪

そしてここは
店先でおばあちゃんがいらっしゃいませと
出迎えてくれます(≧∇≦)
いつまでも元気に店先にいて欲しいですね★
おばあちゃんの笑顔に元気もらえました!

また来たくなるお店の1つですね!!

タカ



Posted by funnydip at 06:47