2016年10月24日

★ハロウィンプレート★


ファニーディップ2号店♪

★本日営業しております★

シェフの気まぐれスイーツと、
お得なセットのご紹介です(≧∀≦)/

ハロウィンはやっぱりパンプキンでしょ~✨
って事で♪
2号店でもカボチャスイーツ作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

【✨パンプキンチーズケーキ✨】

自家製スイートパンプキンフィリングを
濃厚クリームチーズと一緒にシットリ焼き上げました♪
甘さは控えめで大人な仕上がりです☆

一緒に焼いたアーモンドの
香ばしさがカボチャの甘さをグンと引き立てます✨

◆本日のオススメケーキは◆

【✨濃厚♪抹茶ケーキ✨】

香りの良い抹茶と
クリーミーなホワイトチョコを
ブレンドし濃厚な味わいに仕上げました!

甘さ控えめにしっとり焼きあげたマイルド仕立て♪
た~ぷり入ったお抹茶の香りが口の中で広がります(*´ω`*)

そして!!
お得なワンプレートにも出来きちゃいますッ✨

『ハロウィンプレート』と題しまして
"パンプキンケーキ" と
"本日のケーキ" のワンプレートセットを

ワンコインの【¥500!!】でご提供致します(๑>؂<๑)!

シェフの自家製ケーキです♪
数に限りがございますので
無くなり次第終了させて頂きます(´▽`)

ご来店の際は是非ご賞味下さいませ(^O^)/

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~1:00(last)
Phone 0237482138

タカ&レン



Posted by funnydip at 15:54