2016年10月09日

子供日記


こんばんは。
すっかり親バカ鈴木です。
^_^;


只今、生後7カ月の息子朝陽。


うちに帰ると日に日に
遊べぇぇーー!!

と、ぐずり出す具合が激しくなる毎日。



最近、記憶力も増した証拠か
人見知りも始まってきましたが


そんな子育ても
大変さはありますが
日に日に可愛いもんですね
( ´ ▽ ` )ノ



少し前に
ドコモショップに用事があって子連れで行くと、片隅にあったキッズコーナー


そこに置いてあった
ぬいぐるみに大興奮な息子




改めて子供ってぬいぐるみとか好きなんだなぁ!と思い


思わず子供の笑顔みたさに
アンパンマンのぬいぐるみを買ってしまいました。


初めはあまり興味を示さなかったアンパンマンに、父ちゃんションボリでしたが


最近はすっかりアンパンマンとお友達♩



父ちゃん
心の中でガッツポーズ‼︎
ψ(`∇´)ψヤッター☆



こうやって甘やかしてしまうのだろうな、、、



でも可愛いから仕方ない(−_−;)




今日も頑張って仕事して
帰ったらいっぱい遊ぼうっと!




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 18:17
この記事へのコメント
髪の毛ふさふさふわふわですね!
うちの甥っ子も5ヶ月すぎですが、手もおもちゃもなんでも口に持ってくらしく、ぬいぐるみはよだれだらけらしい(笑)
いないいないばぁーを覚えたらしいです(*^^*)
人見知りもまた成長ですよね!
うちもこんな頃があったなぁ~。

子供のために頑張ってるパパはかっこいいですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月09日 19:48
ゆうゆうママさんコメントありがとうございます!
ツムジが2箇所あるので、産まれたての時はモヒカンの様な髪型でかっこいいけど、、、将来心配(−_−;)

と、言う状態でしたが髪型も落ち着いてきてくれて一安心な所です。

うちの子はいないいないばあはあまり反応が薄いのですが、個人差あるようですもんねー

同じくなんでも口に持って行きますし、よだれダラダラですが、健康に育ってくれている証拠なので、それはそれで嬉しいもんですね^_^

大変ですが、子供のおかげで頑張れるのもありますからね☆
ありがとうございます!
Posted by funnydipfunnydip at 2016年10月09日 22:41