2016年09月29日

どんが祭り♪



先日のオフ♪
少しの時間でしたがお祭りを満喫してきました!

谷地のどんが祭り★
全国の奴が集まる最終日に行けました!
宮城や関東からも様々な奴が集結★

どんがホールの目の前で踊ってたのを発見♪
ほんの少しでしたが雰囲気を味わう事が出来ました!
振り向くと後ろで
小学生のチビ奴が行列して踊ってるー(≧∇≦)

チビ奴だー!と連呼してたら
豆奴っていうんだよ!と即訂正(笑)
ほんまや!豆奴って書いとる♪~(・ε・ )

子供達も凛々しく男祭り!カッコいい!!
立派な谷地男になるには小さい頃からの
積み重ねが必要なんですね(* ̄∇ ̄)ノ

また来年も行けたらいいなー!
次回はゆっくり♪

タカ



Posted by funnydip at 13:20