2016年09月27日

ほうばい♪



25日26日とお休みを頂きオイラは生まれ故郷の三重県鳥羽市へ。
昔から色々遊んだ友達の結婚式に行ってきました♪

みんな家庭や仕事で大人になってましたが、数年ぶりに会うほうばいは変わらず楽しい時間を過ごせました!
肩こりがえらいツレや、色々といじりたいツレや、スピーチで緊張し酒を呑みまくるツレや、大人な振る舞いわするツレ、みんな個性あふれとったなw

二次会始まる前にオイラともう一人で抜け出し、お寿司屋さんでうまいもん食べとったのはええが、酔っぱライダーでわやでした(^^;;

それでもやっぱり楽しかったな!
みんなありがとう!!

ゆうきさん&ゆみちゃん末長くお幸せに♪

ではでは。

イッコウより♪




Posted by funnydip at 14:51