2016年09月25日

◆◇愛知県から◇◆



昨夜も、楽しすぎな営業でしたー♪♪

焼き場前の特等席は、、、

なんと!
愛知県から、僕に会いに来てくれました
ロッキンDJ「Bawさん」コト
ヒデさん!!!

ヒデさんからは、僕のバンド
「THE SCHLITZ」をとても可愛がってもらい

岐阜県中津川ライブや、愛知県岡崎ライブでも
ご一緒させてもらいました!!

その時から、
「絶対、山形遊びに行くから!」と
言っていただき、
まさに!有言実行ですね!!
本当に嬉しいです!

営業終わりに
一緒に飲ませて頂きましたが
楽しすぎて、激酔いしました!(笑)
ヒデさん!すんません(;´Д`)

またヒデさんと楽しい時間を過ごしたいので
今度は僕が、愛知県へ襲撃に行かねば!!

待ってて下さいね(^ω^)♪

その時は、
是非!あの方や、あの方や、あの方々も
お誘いしなければですね(^ω^)♪

ヒデさん!
道中お気を付けて~♡

ありがとうございました~(^ω^)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 11:43