2016年06月27日

◇◆友に響けば◆◇



先日、
僕の友人でもあり
妹のように可愛がっていた
アイツに逢いに行ってきました(*´ω`*)
あれから1年。
早いものです。。。

6月15日
毎年やって来るこの日は
僕にとって大切な日となりました。。。



今日は天気も良くてよかったよ。
去年来た時は雨だったから

お前が見てる景色も天気が良いと最高だな!

お前っぽい
お花も供えて。。
可愛いだろ、、

今のTHE SCHLITZが出来たのは
お前がいたからだよ!
KO-、MARUを引き合わせてくれた

石巻のKenny、盛岡の蝦夷、沖縄のマッツ
もそうだよ。

そこから考えられないくらいの輪に広がった!
ありがとうな。。

手を合わせて色んな事
話せてよかったよ。。

そうそう、
皆からの「宜しくっ」て言葉も
聞こえただろ?(^ω^)

CDも出来たから
聴いてくれよ。。
ウチらの気持ち

友に響けば。。

また声を聞かせに来るよ。。。



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:57