2016年06月27日

☆レッツ温活☆



ファニースタッフは温泉好きが多いのか
ブログも温泉ネタでいっぱい(笑)

山形は温泉が沢山あって楽しいです(≧∇≦)

親父ゆずりの風呂好きのワタクシは♪

今年の10月で切れちゃう温泉パスポートを片手に、
最近、温泉行きまくってます(笑)(^-^)v

先日は、さくらんぼの収穫をお手伝い帰りに
ひとっ風呂浴びに
天童の「のぞみ」サンへ♪

朝から収穫頑張り過ぎて、半分風呂で寝てました。
ガクんッてなって起きる俺(笑)
これが気持ちいいー♪ (〃∇〃)

休みの日には遠出も!

西は朝日町のりんご温泉や、
北の舟形町若あゆ温泉まで。

りんご温泉は噂に聞いたとおり本物のリンゴ浮いててビックリ!
おじいちゃんが投げて遊んでました(笑)
お風呂はめちゃくちゃ暖まる良いお風呂です(*´ω`*)

若あゆ温泉はとりあえず、そびえ立つ鮎のオブジェにこれまたビックリ(笑)
夜は少し怖いですが、、、
やっぱり写メりますよねーー(* ̄∇ ̄)

ここも良いお風呂~!露天の岩風呂が最高でした♪
岩と岩の間にフィットする場所があり1人で独占★
あ~たまりません♪(/ω\*)

残り3、4ヶ月!どこまで温パス使って行けるか楽しみです\(^^)/

次は小国や庄内の方も行ってみたいな~!!

タカ



Posted by funnydip at 00:32