2016年06月21日

☆休日デート☆






日曜日は仲良しユウとデート♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

鶴岡にある可愛いカフェでランチして~海へドライブ(๑•̀ᴗ- )✩
めっちゃ人いるー(°д° )!
めっちゃ泳いでるー(°д° )!
めっちゃジェットとかしてるー(°д° )!

海で遊んだあとはオヤツの時間☆
サーティーワンでトリプルいっちゃいますよねΨ( 'ч' ☆)

夜はファニーで新メニュー「ローストビーフ丼」!
ドンブリといえば小林・:*+.(( °ω° ))/.:+
食べない訳にはいかないよね!

ローストビーフだけでも美味しいのに、丼にしたら更に美味しいぃぃぃん(≧∇≦)

そして気づいたらカウンターにヒロトさんや常連さんがっ"(ノ*>∀<)ノ♡
遊んで食べて笑って、最高にいい休日でした!

連れてってくれたユウ、ありがどな(๑•̀ᴗ- )✩




Posted by funnydip at 19:46