2009年01月30日

2連チャン♪

で休み貰いました♪


とりあえず家でまったりが嫌いな俺としては、でかけましょってなるよね★

で…やっぱホリーホップ!(笑)
ずっと話しして、コーヒー飲んで。
あっという間に閉店時間(爆)
ナント迷惑な…スマセン

そしたらケンさんから飲みのお誘い〜♪
行きます×2♪♪

実はケンさんと2人飲みは初めてだから、嬉しかった!!

ぢゃ早速、銀行へ。
(飲む気満点)ε=┏( ・_・)┛

久しぶりに山交ターミナル通ったけど懐かしかったなぁ。昔はもっと人がいたような?
で、とりあえず中に入ったら…

二階までしかなくなってんの!あれ?みたいな。
ガキの頃は親からダイエー連れて行くってだけでテンションMAXだったんだけど。
人もいっぱい、他校の生徒もいっぱい(笑)

あーそっか。だからバスターミナルも空いてんだなぁ。

時代の流れってこういう事なんかね、、

さぁ気を取り直していざ!飲み会、2人(笑)

男2人でなんだかコジャレた所来ちゃったね…と照れ臭そうなケンさん。(笑)

ビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

色々話したなぁ…

2件目はやっぱエルブロです。
カズピロ君&ヨシエチャンも参戦★

俺は日が変わる前にダウン(__;)ネムイ

先に帰ったけど、あれから何時までだったんだろうか(笑)

またケンさんと飲みに行こうっと♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:27