2016年05月27日

Gの閃光♪



どもども鳥羽市出身の三重県親善大使のイッコウです(≧∀≦)V
昨日今日とでオイラの地元の伊勢志摩でサミットが行われていますね。
ここ最近テレビ等で懐かしき風景が見えて嬉しいです♪

伊勢神宮や夫婦岩や鳥羽水族館やイルカ島や女性の御願い事を叶える石神さんや千鳥ヶ浜や志摩スペイン村や賢島マリンランド等、遊んだり観光出来る所がいっぱいあります!
海鮮やお肉に野菜、赤福氷やへんば餅や伊勢うどん等美味しいもんもいっぱいありますよo(^o^)o
のんびりした観光地なので一度は伊勢志摩においないさ♪

にしてもオイラはGと見るとやっぱり某ロボットを思い出しちゃいます(^^;;
元気のGは〜始まりのG〜♪

ではでは。

イッコウより♪





Posted by funnydip at 15:14