2016年03月31日

香るおつまみ〜♪♪


串処BEN-ZAI-TEN.より本日は『香るおつまみ』をご紹介♪♪


シンプルだからこそ飽きのこない美味しさ!!

森が香る美味しいうずらの卵の燻製☆☆☆


その名も…
【くんたま】でございまーすっ(о´∀`о)ノ


特製醤油で味付けした燻製たまごを備長炭で串焼きしホクホクでご提供致しま〜す((o(^∇^)o))


そんなスモーキーおつまみにピッタリ♪♪
【ビームハイ】ご一緒にいかがでしょうか(*´∀`)♪


飲み応え『爽快』ジムビームハイボール♪♪

バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりのジムビームはソーダとの相性抜群なのであります☆


今宵はBEN-ZAI-TEN.で【香】楽しんでみてはいかがでしょう(σ≧▽≦)σ



本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております(^o^)/



尚、宴会予約・女子会なども随時受付ております☆

お気軽にご連絡下さい(・∀・)ノ

Phone 0237-48-1929




串処BEN-ZAI-TEN.ロン&イッコウ&ヒラッチ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)



Posted by funnydip at 12:48