2016年03月18日

★オススメ新フード★


ファニーディップ2号店より新フードのご紹介です♪♪
今回は♪北九州のご当地グルメがファニーに新登場っ(≧∇≦)!!

熱々チーズ&とろ~り半熟卵が絶品です♪♪
【★ファニー流!門司港焼きカレー★】
シェフ特製カレーにシーフードをたっぷり入れ♪カレーが隠れるぐらいのチーズを贅沢にかけて熱々オーブンで香ばしく焼いちゃいます(о´∀`о)

こんがり焼き上げたチーズの中心には半熟になった卵がまるごと入ってます♪卵をかき混ぜて熱々チーズカレーと一緒にお召し上がりください(*´ω`*)
北九州門司港レトロと呼ばれる洋食屋サンの焼きカレー文化をファニー流にアレンジしました(^-^)/

ファニーのドリアとはまた違ったシンプルかつ贅沢なカレースタイル♪是非!ご堪能ください★

本日よりご提供致しますのでご来店の際はご賞味下さいませヽ(*´▽)ノ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~2:00(last)
Phone 0237482138

タカ&レン



Posted by funnydip at 16:28