2016年03月08日

☆報告☆


遅くなりましたが

3/5(土)16時5分に
私、ベルウッド鈴木、待望の第一子が誕生致しました。

予定日よりも25日も早い出産と言う事で、2120グラムの小さな男の子です。

早産と言う事もあり色々と心配される事もあったのですが、小さいながら育とうとする力は人一倍みたい!お陰様で母子ともに元気です。

いやー!想定外な状況ながら無事に生まれてきた子、無事に産んでくれた妻に感謝です!^_^

出産したタイミングはすごいタイミングで、ベルウッドの6周年記念イベントの直前。
よって5日はイベントのみの営業とさせて頂きましたが、そんな中、温かい言葉やお気遣いを頂きました皆々様、本当にありがとうございます!
そして、急な事態に色々助けてくれたファニーディップファミリーのみんなありがとう!
昨日から保育器から出て、妻、瑠美と一緒の部屋で過ごせる常態となり一安心しているところです。


子供も共々未熟な新米パパですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願いします!
( ^ω^ )




Bar Bell Wood





Posted by funnydip at 05:29