2016年03月02日

プレイボールなんすかっ!?



本日はお休み〜♪♪
っということで…


ヒロトさんとお出かけ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


『ロンちゃん!!俺はカスカワスポーツに行きたいっ!!』と一言。


『え゛ーっ!!まさか、あの伝説のファニーディップ野球部復活ですかぁー!
ってか、折れてますやんっ!!出来ませんやんっ!!』


そして…


おもむろに野球ボール…いやソフトボールを購入。。。


なぜか、スパイクやグローブも拝見…

『だからーっ!!投げれませんし、走れませんやんっ!!』


まさか…荒療治か…。。。


さすがストイックマン!
自分に厳しい漢ですね(σ≧▽≦)σ




んな訳ないだろっ!!(笑)


そうです!
リハビリー界のプレスリー☆ヒロトさんは

リハビリアイテムとしてソフトボールを購入したのでありました(о´∀`о)ノ



ハッシーさん色々と突っ込みありがとうございました♪♪(笑)



痛みに戦うヒロトさんっ(ToT)

早く善くなりますように☆☆☆

リハビリ頑張って下さい(^人^)



☆ロン☆




Posted by funnydip at 15:02