2016年02月27日

☆旬の生うるい☆


毎年大好評いただいております♪
大石田産☆生うるい【春こい菜】
小内農林商行 様より入荷致しました~(*´∀`*)

この季節ならではの春の味覚を♪本日から数量限定&期間限定でご提供致します!
「串処BEN-ZAI-TEN.」ではウルイをシンプルに味わって頂くスティック仕立てに♪
【★大石田産 生うるい★】
朝採りしたウルイの葉は鮮やかな黄緑色で5日間という短い期間だけ『生』で食べれます(・∀・)
ウルイの上品な甘さと食感をお楽しみ下さい♪
生産者、自らお届けして下さったからこそ『生』で召し上がっていただけます(^-^)/

「ファニーディップ2号店」ではサラダ&パスタにてご提供~♪
【★旬ウルイの梅サラダ★】
シャキシャキの生ウルイを特製の梅ソースでさっぱりご提供~★梅の酸っぱさが淡白なウルイの甘さを引き立てます♪♪
もう1つ(^-^)/
【★旬ウルイとベーコンのペペロンチーノ★】
ファニー自慢のペペロンチーノに生ウルイをた~っぷり贅沢に入れちゃいました!
ベーコンの旨味とピリ辛ガーリックオイルソースが優しく火が通ったウルイに相性抜群!!ウルイの甘さが増してめっちゃ美味ですよ★

2号店ではどちらもメルマガフードのワンコイン¥500でご提供致します(^-^)/

※尚、関東方面に主に出荷している為
なかなかお目にかからない一品です(^o^ゞ

お酒のおつまみ、お食事にも最適な春の逸品を是非!ご賞味くださいませ〜(*´∇`)
本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております♪♪

ファニーディップ2号店
串処BEN-ZAI-TEN.
スタッフ一同




Posted by funnydip at 15:23