2016年02月17日

☆ラーメン放浪記☆番外編



先日、ヤスヒロ兄貴を筆頭にお勉強会へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


からの〜

恒例!!
『ラーメン放浪記〜ヒロトさん誘わずごめんなさい編〜』(笑)


今回はイッコウさんも仲間入り(σ≧▽≦)σ


天童『水車生そば』さんへ♪♪


皆で食べると美味しさ倍増☆☆☆


そしてタカちゃんの『自分払うッス』からの『ご馳走様ですっ!!』の早さっ!!

スピーディーワンダーでした(笑)


ヤスヒロさんご馳走様でした(`◇´)ゞ


そうそう♪♪
目の検査も忘れずに♪♪



って…
眼鏡かけたままやん!!

ヤスヒロさんにいたっては両面閉じてましたよね…。
当てずっぽやん(笑)


タカちゃんもシャクれてますやん!!!


イッコウさーんっ!!見えてますかぁー?(笑)


皆さんツッコミどころ満載なのでした(^_^;)



☆ロン☆



Posted by funnydip at 14:39