2016年02月12日

冬のおやつ♪♪



山形県のおやつでお馴染み『あじまん』♪♪


土・日・祝日限定!!
あじまんと山形県警察とのコラボレーション♪♪

【おいしい話には振り込まん‼(よもぎまん)】!!


ユニークな名前のあじまんです(笑)


そんなあじまんを…

なんと優しい男☆イッコウさんが私とヒラッチ君で食べて〜と買って来てくれたのですぅ〜(о´∀`о)


あんこたっぷり&モチモチ生地♪♪かなりウマウマでしたぁ〜(о´∀`о)ノ


イッコウさん☆ご馳走様でしたぁ〜♪♪


『カズ兄〜!!ウマイっす』とペロリ間食のヒラッチ君(笑)


優しい兄ちゃんにすっかり甘えるヒラッチ君なのでした(σ≧▽≦)σ



☆ロン☆



Posted by funnydip at 14:51