2015年12月13日

★シーナライブ①★


【♪Funnyディナー&Sheenaライブ♪】
寒いなか御来場頂きました皆様!
ありがとうございました♪♪

今年もとっ~ても楽しい夜になりました((o(^∇^)o))☆☆

レンシェフが作りました自慢のフルコース料理も大好評~♪♪来年はどんな創作料理になるか楽しみです(^-^)/

山形の歌姫.シーナさん、クールベーシスト.タクちゃん、久々参戦のイケメンピアニスト.小平君の組み合わせで演奏して頂きました♪

毎年、ひときわ息のあった演奏と歌声に魅了されます★
中でもお客様から洋楽か邦楽の譜面を選んで頂いて即興でセッションしちゃう(/▽\)♪
『☆おみくじライブ☆』
を楽しませて頂きました♪

来年を占う曲を選んでもらって何が出るかお楽しみなドキドキ企画!ハッピーな曲や愛に溢れた曲、今までごめんね~という重たい曲(笑)と様々ww

2部のお客様がひいた『翼をください』が大当り!みんなお酒も入り大熱唱の大盛り上がりでしたね~♪来年はどこまで飛んでいける予感(笑)(*´ω`*)

久しぶりに参戦の方、初ライブのお客様もいらっしゃいましたが、皆様大満足~(^^)/

シーナさんの歌声にはいつも鳥肌立ちっぱなしです♪♪
最高に楽しくて素敵な一夜になりました★本当にありがとうございました!!

もうご存知の方もいらっしゃいますが、2号店のニューフェイス『チエチャン♪』からの一足早いクリスマスプレゼントを皆さまに♪
今回は「手作りクッキー」でした♪♪可愛くて美味しいと大変喜んで頂けて大好評!!
2号店のカクテルやケーキに添えてあるクッキーは全てチエチャンのお手製です(*´∀`)
もはや2号店のクッキー職人です(笑)ご来店の際は是非楽しんでみてくださいね♪

また来年も宜しくお願いします!

MerryChristmas(*^▽^)/★*☆♪

♪タカ、レン、コバ、チエ♪



Posted by funnydip at 18:57