2015年11月30日

☆★オススメ新フード★☆


ファニーディップ2号店より新しいおつまみのご提案です(^-^)/
今回はお勧めアラカルト~♪♪
【★真鯛の和風カルパッチョ~特製わさびソース仕立て~★】
プリプリな真鯛の甘みと醤油ベースの特製わさびソースが相性抜群!!シャキシャキわさびの香りと薬味の辛みがアクセントになって1度食べたらハマっちゃうサッパリ仕立て(* ̄∇ ̄)ノ

あ~んど♪オススメフードのご紹介~(^-^)/
ご好評につき!生しいたけ再入荷致しました♪♪
【★最上町産 生しいたけのグリル~自家製ガーリックオイルで~★】
とても大きくて食べごたえのある肉厚椎茸をシェフ特製のガーリックオイルを掛け焼き上げました♪♪
グリルした椎茸は香りが増し甘くてジューシーな味わいです★地元山形の味覚♪是非ご堪能ください(^^)v

ヤミツキになる食感です♪
【★海老チーズ餃子★】
プリプリの海老チャンとチーズを餃子の皮で包んでパリパリに焼きあげました♪
お好みでチリソースかケチャップソースでお召し上がりください☆パリパリの食感と とろ~りチーズテイストが各ソースと相性抜群ですよ(*´ω`*)
お酒が進む逸品です♪♪

などなど♪たくさんのお食事、その他アラカルトをご用意して皆様のご来店お待ちしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日も♪皆様のご来店心よりお待ちしております!!

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~2:00(last)
Phone 0237482138


タカ&レン



Posted by funnydip at 06:51