2015年11月22日

◆◇ライブお休みありがとうございました◇◆




ザ シュリッツ
今年のライブ納め!!

仙台でのイベント
【ロックベイビー ロックイット】
に出演させていただきました!!

その為、ファニーディップ1号店お休みありがとうございました!





主催
ルードブラザーズ けんじさん!

そして、今野さん!!
ありがとうございました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!

そして、菅原パパさん、美香さん
シュリッツをプッシュして頂き
ロックベイビー ロックイットに
出演出来ました!!
ありがとうございました(^^)

会場は超満員の大盛況でした(^^)
シュリッツCDも沢山買っていただきました!!


流石、長年続くイベントです!

◆ホットブラッデッドデビルさん

◆日本ロカビリー界の重鎮 ビリー諸川さんの娘さん、ロカ&メンフィスキッズさん

◆石巻、マーシャルキャッツさん

◆元 ラッツ&スター山崎さん率いる
オシャレルズさん

◆DJ青木さん
ありがとうございました!!

会場でお会いした皆様!
本当にありがとうございました!!!



ヒロトリアン






Posted by funnydip at 14:57