2015年11月17日

★本日営業★



【2号店営業】
ファニーディップ2号店よりお知らせ!
通常火曜定休日ですが、本日営業しております♪

今月は平日限定で♪♪【アヒージョフェア】開催中です!
熱々ニンニクオイルと魚介の旨味たっぷり(*´ω`*)【☆ Funny風 アヒージョ ☆】を!
¥800(税別)!!!
でご提供中っ(*≧∀≦*)//

パスタでも好評の甲イカ、ホタテ、エビ、貝などの様々なシーフードと♪ブロッコリー、トマト、ポテト、贅沢に舟形マッシュルームもたっぷり入れてグツグツ煮込みましたヽ(*´▽)ノ♪
ガーリックオイルソースとレモンの酸味が♪魚介の風味と相性抜群です!(^^)v1度食べたらハマりますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

大好評♪オススメフードのご紹介~(^-^)/
【★最上町産 旬 生しいたけのグリル~自家製ガーリックオイルで~★】
とても大きくて食べごたえのある肉厚椎茸をシェフ特製のガーリックオイルを掛け焼き上げました♪♪
グリルした椎茸は香りが増し甘くてジューシーな味わいです★地元山形の味覚♪是非ご堪能ください(^^)v

ヤミツキになる食感です♪
【★海老チーズ餃子★】
プリプリの海老チャンとチーズを餃子の皮で包んでパリパリに焼きあげました♪
お好みでチリソースかケチャップソースでお召し上がりください☆パリパリの食感と とろ~りチーズテイストが各ソースと相性抜群ですよ(*´ω`*)
お酒が進む逸品です♪♪

などなど♪たくさんのお食事、その他アラカルトをご用意して皆様のご来店お待ちしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日も♪皆様のご来店心よりお待ちしております!!

FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)
18:00(open)~2:00(last)
Phone 0237482138


タカ&レン



Posted by funnydip at 14:21