2015年11月02日

★ハロウィンナイト★


10/31日の2号店はハッピーハロウィーンなお客様がちらほらご来店~☆★

コバチャン♪チエチャン♪も角や魔女帽子つけてちろっと仮装~(笑)
マリオブラザーズやチャッキーカップル、ミニーチャン、アリス、白雪姫~☆★
色々なキャラに会えて楽しかった!
俺もルイージにちょこっと変装(笑)からの失笑(  ̄▽ ̄)アハハ
やっぱり女子の仮装はカワユスですねー♪
スタッフみんなに飴チャンとクッキー頂きました!みんなありがとう!
コバチャンのハロウィンクッキーも大好評で良かった★確実に女子力あがってますな(*´ω`*)
来年も楽しみに待ってるよーー♪♪

最後の画像。。小悪魔ロンチャン降臨★☆しかもピンボケ(笑)

タカ



Posted by funnydip at 17:22