2015年10月15日

秋深まり……




【ホットカクテル】

【2種類のホットバタードラム】


つい2ヶ月前までは真夏だったのに。
あと2ヶ月経てば雪国になってしまうのですね。


「なんでこんなに暑いの!?」なんて言っていた事などすっかり忘れ
「10月ってこんなに寒いんだっけ!?」
と、思うこの頃。


雪国出身だからといって
寒いのが好きかと言えば、好きじゃないですよね(^^;)


そんなこんなで

そんな寒い時期にお勧めのカクテルは

「ホットバタードラム」

ラム酒をお湯で割り、砂糖とバターを入れて飲むカクテル。

お好みでシナモンスティックを入れても美味しいですね♪


Bar Bell Wood では、自家製の黒糖バターを使用し、コクのある味わいに仕上げておりますが、使うラム酒によって大きく味が異なる事から2種類のホットバタードラムをご用意してます。


「ラム酒の香り高い気品ある香りのホットバタードラム」
「甘くバニラが香るホットバタードラム」


どちらもお勧めです☆



是非、ご賞味下さいませ♪




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 19:30