2015年10月05日

★お集まり頂きありがとうございました!★



【Bar Bell Wood】

3日の(土)は
ベルウッドにて企画させて頂いた、ウイスキーのお勉強会でした☆


何年か前にも企画させて頂いたウイスキーセミナー。

ウイスキーが大好きな僕自身、ウイスキーが好きな方も、興味があると言う方にも、より楽しんで頂けるきっかけになればとの思いで企画させて頂いた会。

おかげさまで沢山の方々にお集まり頂きありがとうございました☆


今回の試みは
普段僕自身がウイスキーの1本1本に対して選ぶ際、また、味を把握する際のテイスティングと呼ばれる事を、時間をかけ行っていくと不思議な事に直面する事が多くて、ウイスキーってそう言う所含めて面白い飲み物だなぁと思う事…

ただ単に「美味しい・美味しくない」だけでなく、面白い部分もより知っていただく事で楽しみが増えたら良いんじゃないかな♪

と、言うのが発端でした。


そんな事から
今回企画したセミナー自体は何か見本があっての事でなく、全てが僕自身での思いつきと言う事もあり、慣れない中、皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました☆


初の試みで、なかなか行き届かない点等がありましたらばすみません。


今後も普段の営業の中ではなかなか出来ない
「楽しい大人の体験学習」
のような企画をしていきたいと思っております。
是非、またの機会も宜しくお願いしますm(_ _)m




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 02:31