2015年10月02日

★じもってぃー★


先日、単身赴任で山形市内で働いてる地元の友人♪モトキクンが来店してくれました!

お盆に帰って会った時に、近いんだし東根まで飲みに来たらいーべとゴリ押し(笑)
しかし今回は、山形までの代行料金が高いって事でノンアルでご飯食べΨ( ̄∇ ̄)Ψ

沢山のお酒を目の前にして、酒好きの彼には我慢がしんどかったみたい(笑)

モトキは酒田の実家の50メートル先のご近所サン♪小学校時代からの友達でもはや幼なじみ。近所をヤンチャしながら遊びまわってたな~★さすがに火遊びはガッチリ怒られだっけな(^o^;)
中学時代は一緒の陸上部で汗を流した思い出もありました♪あ~あの頃の爽やかボーイ時代が懐かしい(笑)

カウンターに幼なじみが座って飲んでる姿を見てなんか不思議感じ(^^) 嬉し恥ずかしの営業でした♪

モトキ~次は酒飲まいる準備してがら来てくれの~★(* ̄∇ ̄)ノ

タカ



Posted by funnydip at 00:49