2008年12月28日

またまたお土産(^-^)

頂いちゃいました♪チーズケーキ旨かったぁ(*⌒▽⌒*)モリモリさん&ジャッケ君ありがとうございますm(__)mみんなで仲良く頬張りました☆

でもでも・・・
ポロッポさん、それ箱デス。ヒロトさん!それ有川クンですっ!!(゜Д゜;)


そんな有川クンも出張から無事帰郷。讃岐うどんや名古屋のうぃろう、ルーキーズ全巻!ありがと(^-^)
しかし出張行ったの三重じゃなかったっけ(?_?)

旨いモノには目がないファニーディップです!これからは帰りの鞄には若干の余裕を残すコトにします(^^ゞみんな本当にありがとうm(__)m





Posted by funnydip at 16:06
この記事へのコメント
喜んでいただけたみたいで良かったですo(^-^)o
また来年も相方共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by もり×2 at 2008年12月29日 19:05
もり×2サン>本っ当にありがとうございました(T-T)キャンディーじゃなくてあめチャンも、独り身のお口の恋人になっとります(*⌒▽⌒*)来年もどーーーかひとつ!宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 欽 at 2008年12月30日 05:12