2015年08月31日

ありがとうございました!…そしてスビバセン!!



本日は
夏の終わりにライブイベントと言う事で Bar Bell Wood 沢山のご来店ありがとうございましたー☆
(^-^)


今回はsheenaさんアーンド!久しぶりの小平君(ピアニスト)の組み合わせと言う事で!

ひときわ息のあった演奏と、名物?の
「おみくじライブ」
で楽しませて頂きました♪



みんなでやったパーカッションも大盛り上がりで楽しかったっすねー☆



いやいや!皆様ありがとうございました☆




そんなこんなで気がつきゃ写真一枚も撮ってなかった!(x_x;)

サーセン!
(@_@)





次のライブはまた2月かな〜





ちなみに10月頃にはまた違ったイベントを只今企画中です!



是非お楽しみに♪



Bar Bell Wood



Posted by funnydip at 05:54