2015年08月27日

●第一子●



小学校来の親友が出産!元気な男の子です(*´∇`*)

産まれたよ〜の連絡を受けさっそく会いに行きました(///∇///)

もう自分の事のように嬉しい!嬉しすぎて病室のドア開けた瞬間号泣f(;´∀`)(笑)

私こんなに旦那さまにそっくりな赤ちゃん初めて見ました!奥さま要素が見つからないくらいに旦那さま再現(笑)


ミルクを飲んでぐっすり☆とっても大人しい!(゜m゜)

……のをいいことに親友の出産体験談をひとしきり聞いて来たのでした(ФωФ)

いや本当、母になるってすごいですわ〜((((;゜Д゜)))


これからの成長も楽しみだ〜オモチャ何買ってあげようエヘ(///∇///)

気分はすっかり親戚のおばさんな私でした(;A´▽`(笑)



じょま。



Posted by funnydip at 01:40
この記事へのコメント
髪の毛ふさふさ
Posted by ながっち at 2015年08月27日 12:05
ながっちさん> ふっさふさですよねー!生後すぐとは思えないくらい((((;゜Д゜)))
Posted by マジョルノ at 2015年08月27日 13:26