2015年05月28日

★新入荷★




【新入荷☆ウイスキー】

Bar Bell Wood
店長の鈴木です。

ベルウッドにて新しく入荷しましたウイスキーをご紹介したいと思います☆



と、その前に!


昨年からのマッサンの影響からか
ちょっとしたウイスキーブームな風潮で

ベルウッドでも以前よりウイスキーの注文が増えた気がします。

ウイスキーが好きで、好きになってもらえたら嬉しいと思う僕にとっても喜ばしい事ではあるものの

元々ウイスキー好きだった方からは
「ブームにのって飲んでるわけじゃないんだけど、そう言う風に見られたくないんだよね〜」


なんてお客様も
いらっしゃったりもします(^^;)



嗜好品って自分のこだわりを持ってたいって気持ちが強かったりする気もする分

う〜む


わからんでもないですね〜
(x_x;)





そんな話はさておき

では今回入荷したウイスキーはと言いますと


【ホワイト&マッカイ21年】(オールドボトル)



先ほどの話しはこの前フリだった訳ですが

敢えて昨今のブームで注目されるウイスキーではなく
昔から愛されるウイスキーをご紹介したい!

そんな思いからチョイスした1本!


僕らのお父さん世代
【ジョニ黒】や【シーバスリーガル】【オールドパー】が高級品だった頃その名を連ねた高級ウイスキー。

【ホワイト&マッカイ】
1980年頃の品物です。



飲んだ瞬間
ぱぁぁぁぁぁあああ♪

っと!!
驚く程長く幸せな余韻に浸る事ができますよ♪
( ´∀`)



最近ウイスキーの美味しさに目覚めたアナタも!
以前からお好きなアナタも!



お勧めな1本です!


古きよきお酒の美味しさを是非、味わってみてください!!




Bar Bell Wood ヤス



Posted by funnydip at 03:50