2008年11月30日

どんどんLUNCH〜♪

木曜日、チト早起きしておでかけ。

グリースインクのヒロシ兄貴に最近あってナイからと思いおでかけ(笑)また?って思ったろ?(笑)

でもやっぱお昼時だし〜的な感じなので、常連ココチャンの働く『ココ夢や』で、LUNCH決定!


お得な一丁目盛りを注文。そして新商品の、牛スジラーメンも劇的に気になるのでやっぱ注文(笑)

イヤイヤどんどん焼きの旨さもさることながら、新商品の牛スジラーメンが劇的ウマス♪♪

しゃいこーでござんシタヽ(´▽`)/

ココチャンも頑張って仕事してました♪当たり前だけど(笑)

お腹も満たされたので、ヒロシ兄貴にどんどん焼きのお土産を持ちつつココチャンとバイバイ
(^_^)/~
ごちそさま♪

いざグリースインクに出発!

続く…

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:15