2015年04月28日

*パパ&ママ*



先日、山形にパパ&ママが遊びに来ました(*´∀`*)

という事で…

朝から花見デート***

石巻は葉桜になってしまったと聞き

まだまだ満開モードだった東根の『堂の前公園』へε=┏( ・_・)┛


モツ煮やらラーメン、筍ご飯と…
あまりの美味しさについつい食べ過ぎちゃいました(^o^;

そして夜は歩いて天童の夜桜ライトアップを堪能♪♪

自然を満喫した楽しい1日でした(・∀・)ノ


次回はさくらんぼをお腹いっぱい食べると今からワクワクしているパパ&ママなのでしたo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)


☆ロン☆



Posted by funnydip at 13:12