2015年03月31日

ラストだよ!全員集合〜♪



串処BEN-ZAI-TEN.よりオイシイお知らせです(・∀・)ノ


今月☆大好評中♪


山形県東根市 【柴崎養鱒場】様より☆☆☆


東根大富地区は古来から『どっこん水』という湧水に恵まれており

名水百選にも認定されております☆


その名水とたぁ〜っぷりの愛情によって育てられた鱒は脂がのってプリっプリの肉質&どこにもない鮮やかな色合い(´ψψ`)


そんな川魚独特の臭みない美味しい鱒を


【鱒刺し】でご提供〜(^O^)


ピリリわさびと甘めの醤油がベストマッチ☆★☆


レモンを絞っていただき岩塩とわさびでさっぱり召し上がっていただくのもオススメです(・∀・)ノ


★一皿500円!!!ワンコイン『鱒フェア』★


本日!!!
最終日でございます!!!



そして!!

オススメをもう一品☆☆☆

ロンちゃん店長の故郷☆
【宮城県石巻市】より

今が旬!!!
『三陸 石巻産 生わかめ酢』

ロンちゃんのご実家で育てられた今年採れたてワカメをさっぱりとした自家製ポン酢で仕上げました(´∀`)


ミネラル豊富な生わかめ♪♪磯の香りがお口の中に広がります(´ψψ`)


今宵のBEN-ZAI-TEN.はオイシイ肴と日本酒でカンパぁ〜イ(^^)/▽☆▽\(^^)


月末!頑張った自分にご褒美をいかがでしょうか☆


お得にオイシイBEN-ZAI-TEN.皆様のご来店を本日も心よりお待ち致しております(・∀・)ノ


※本日!!火曜日ですが、Funny Dip2号店営業しておりまーすっ☆



※ご予約・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。


◇Phone 0237-48-1929◇




串処BEN-ZAI-TEN.ロン&まじょ&イッコウ★★★



Posted by funnydip at 12:48