2008年11月21日

休日の飲み会〜♪

今週は火曜日に休みをもらいました♪

この日は常連サンのマサトモ君とデート★
だったけど、みんな集まっちゃったからみんなを連行(笑)

ご飯を一緒に♪
けどやっぱ飲み会(笑)

2件目は皆さんのリクエストで1号店へ。
気を使ってくれたんだね(ノд<。)゜。ありがとう!
さすが常連サンです★

平日だったけど、嬉しい事に1号店は満席状態!アリガタヤ〜♪

急遽2号店からシェフのタカが手伝いに。

チリチャンとのコラボは珍しいので記念にパシャリ★
『…なんかクッキングパパみたい。』
と、どこからともなく聞こえた毒舌に一同、爆笑★★★ヽ(´▽`)/

チリチャンの作る美味いカクテルに気分良し。

この楽しい光景をブログネタにとパシャリ★

どこにでも写ってくるポロッポさんを無視しながら夜は更けまくり。

いやぁ〜♪
楽しかった(´∀`)

マサトモ君、ポロッポさん、カズピロ君、昆布チャン、姫サン、また遊びましょう♪
当日来れなかったヨシエチャンはまた今度ね♪


そう!そう!
2号店にクリスマスツリー飾りました★

明日見にきてくだパイ
(*^□^*)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:19