2015年03月23日

☆はぴはぴ!! ☆



うぇでぃ〜んぐ!!♪


3/21(土)は
常連さんご夫婦
「大ちゃん」&「真美ちゃん」の結婚式でしたー☆
ヾ(^▽^)ノ




大ちゃんと言うと

ベルウッド開店より以前
僕がファニー入ってそんなに経たない頃からの常連さんであり…
真美ちゃんもベルが出来て間もない頃からのお客様であり…

そんな2人はお客様としてだけでなく、友達としてと言うか

僕にとって
弟・妹的存在の2人が
結婚と言う事で!


いや〜!
ほんっと!嬉しい♪
(*_*)




かねてから式でのカクテルを作る依頼をお受けしていた僕は
二人との打ち合わせの上、ゲストの皆さんへのサプライズして登場すべく
会場がオープンする前から誰とも会わないように注意しつつ、準備をしてバーカウンターの下にて隠れていたわけなんですが…


バレないように隠れていた為、プロフィールビデオとか2人の様子が気になってしょうがなかったけれど
(^^;)


すでにBGMだけで目頭熱くなっておりました(笑)



沢山の方々から祝福された2人の人柄溢れる素敵な披露宴で
そんな素敵な披露宴にて
バーカウンターを担当させてもらえた事は本当に嬉しく、バーカウンター冥利に尽きます!



大ちゃん&真美ちゃん
ほんっとーに!おめでとう☆

末永くお幸せに!




三次会で来てくれた皆様もありがどさまでした〜!
(*^_^*)




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 16:47